全校お楽しみ会

 待ちに待った全校お楽しみ会を行いました。前日準備に続き、朝から全校で力を合わせ、おいしい野菜カレーと野菜サラダを作りました。野菜は学級園で収穫したものとご家庭からご寄付いただいたものを合わせていただきました。一人一人が役割を果たし、上級生が下級生の面倒を見ながら調理や作業をしたり、食べるときはお楽しみゲームをしたりし、笑顔いっぱいのお楽しみ会になりました。

           1~4年 野菜サラダ作り





           5・6年 カレー作り





           教室の飾りつけ

           にこにこ班ごとに食べました。



           にこにこ班ごとに感想交流をしました。



コメント

このブログの人気の投稿

令和6年度 はじめのご挨拶

5年 船上山宿泊活動・授業風景

4月参観日